2013年2月19日火曜日

2月の出来事

こんにちは。


もうすぐ2月も終わりますね!
このときを待ってた!!


年明け〜2月は、毎日しごとに追われてて
いろんなことが錯乱していました。


saria:としての活動が消極的になって
しまったので、反省してます。


作ってみたいアイテムもたくさんあるし、
アクセサリーや小物以外のものも
作っていくつもり。

たのしみにしていてください!


そういえば、前の休日、
【フィンランドの暮らしとデザイン展】に行ってきました!



私が描いているフィンランドは、水色・白・黄色、
湖と緑がたくさんあるイメージ。


展示は、絵画から始まり、暮らし、デザイン、マリメッコ
という流れで進んでいったのですが、
思っていたイメージと異なる部分もあって
フィンランドを知る良い機会になったと思います。
とても勉強になりました。


北欧は、行ってみたい国のひとつなので
いつか必ず行きたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿