2013年3月13日水曜日

『第1回 つむぎ部』のお知らせ

こんにちは。
今日は、あいにくのお天気でしたね。


以前から「やってみたいな〜」と思っていた
ワークショップをやってみることにしました。



やるなら「青空のした!」と思っていたので、
青空のしたです◎
ぼんや〜りとですが、、
お茶を飲んだり、お菓子をつまみながら
出来たら楽しいな〜と妄想してます。


この季節、花粉症の方には本当に申し訳ないですが。。


具体的な場所は決まってませんが「うつぼ公園」の
どこかしらを陣取るつもりです。
今週末、ロケハンに行ってきます!!


つくるアイテムも「ポーチをカスタムする」と
いうこと以外は決めていません。
というか、細かく決めるつもりは全くなくて。


自由に、思うままに手を動かして作ってもらいたいんです。


私がお教えするのは、
基礎的なことと配色のアドバイスなどでしょうか。


「自分で作った感」や「達成感」を味わってもらえるような
ひとときにしたいと思っています。


はじめてのワークショップなので、わたしも緊張しますが
たのしい時間を共有できたら嬉しいです◎

-----

『saria:のワークショップ』

日程:4/7(日)※雨天順延
時間:13:00〜15:00(もうすこし早く終わるかも)
場所:うつぼ公園
参加費:2000円(材料費込、お土産つき)
定員:10名


詳細をご希望の方は
saria0226@gmail.comまでお問い合わせください◎




0 件のコメント:

コメントを投稿