2013年3月27日水曜日

ゴールデンウィークは、ひなた雑貨市へ◎

こんにちは。


昨日は、振休を頂いたので大阪市内を
自転車で駆け回りました。
ちょっと肌寒かったですが、お気に入りの
音楽を聴きながらの時間は心地よかったです。


さて、ひとつご報告。


タイトルの通り、谷町6丁目にある雑貨屋さん
「ひなた」さんが主催する雑貨市への参加が決定しました*



陶器、レザー、アクセサリー、紙など
いろんな作家さんのアイテムがずらりと並ぶそうです◎


saria:からは、アクセサリーやミサンガ、新作もひっさげて
参加させて頂きます!
夏が待ち遠しくなるようなカラフルなアイテムを用意して
おくので、みなさんぜひお越し下さい*


谷6は、ひなたさん以外にも雑貨屋さんやカフェもたくさんあって
ちょっと懐かしい雰囲気が感じられるすてきな町です。


お散歩がてら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


どんなアイテムを出品するか、またご報告させて頂きます◎


----
「ひなた雑貨市」

▲開催期間
4月25日(木)〜5月7日(火)
※5月1日(水)はお休みです

▲時間
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

▲場所
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10

----



Thank you for much love.


27.03.2013
saria:

0 件のコメント:

コメントを投稿