2013年3月27日水曜日

コチカフェランチ

そう言えば!


昨日はひさしぶりに充実した一日でした。


実は、6月のとあるイベントに向けて
すこしずつ進行中なのです◎
はやくお知らせしたいな。。
わくわく。そわそわ。


で、昨日はその打合せで谷6にあるコチカフェ
行ってきました!


白い壁に白いお砂糖のシュガーアートが施されていて、
とっても美しかった!
繊細かつ大胆とは、まさにこのこと!
蟻さんや虫さんが寄ってくるかと思いきや
その心配は不要で、8年くらい持つそう。
おもしろい発想で見とれてしまいました。




お昼はグラタンランチを。





これまた、ここのパンは、ほわほわであまくて絶品。
シナモンロールも美味しいです。
一日に2個食べたこともあります◎


最近、いろんな人とのつながりが増えて嬉しいです。
このご縁をずっと大切に、わたしらしく
がんばっていきたいと思いました。




Thank you for much love.


27.03.2013
saria:


0 件のコメント:

コメントを投稿